雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 記帳代行、決算業務、確定申告、税務相談、給与計算、融資手続支援、資産税業務、税務調査立会い、保険相談、データ入力、郵便・提出業務、電話対応。訪問監査時に軽自動車を運転して頂きます。「変更範囲:変更なし」※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。 |
勤務地 | 千葉県柏市中央1−4−17 |
賃金 | 230,000円〜400,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *賃金支払日:当月末日◇お世話になっております富澤会計事務所の富澤です。必須の求人要件として「会計事務所(税理士事務所)への勤務経験があり、帳簿や申告書作成に携わったご経験のある方」ですので、申し訳ございませんが一般の法人で経理を担当していた方、銀行へ勤めていた方などは求人対象外にさせて頂きます。 |
その他の条件で検索する